2012年2月6日月曜日

汀邸 遠音近音 -広島県鞆の浦温泉

今度は一路広島へ。

去年から何かと温泉へ行ける機会に恵まれ。

ただもう当分行けなくなるということで。

贅沢をさせていただきました。




場所は鞆の浦。

ジブリ映画「崖の上のポニョ」で描かれている港町の参考にされた町なんだとか。

行ってみて確かに納得でした。

時間の流れは緩やかでとても雰囲気のある港町。

景色を眺めるだけで心が安らぎます。


そんな町の中に今回の宿がありました。

とにかく雰囲気が抜群です。





今回はなんと客室露天風呂付。



貸切露天もありました。




こだわりの料理。







スタッフの方々もいろいろ気にかけてくれる素敵な方々ばかりでした。

次回はいつ行けるかわかりませんが。

また行きたい宿トップに躍り出ております。




旅行したの1月なのに、今年一番の贅沢をしてしまい。

あと11ヶ月どうしようかと。

またまた倹約の日々。


自分を磨いていつかまた。

日々精進。

0 件のコメント:

コメントを投稿