2011年1月6日木曜日

2011年

お正月も終わり、仕事始めから二日。

今年も本格始動です。

正月は箱根駅伝を生観戦。

めちゃめちゃ速かった、脚が。

でも走る姿を見ていると、自然と涙がこぼれてきました。

学生長距離界のTOPがひたすら前に見えるライバルの背中を見据えて、決してあきらめることなく。

今にでも止まりたくなるくらいきつくて、苦しいはずなのに。

襷をつなぐとそこで倒れこんでしまう。

ただ絶対に自分に負ける選手がいない。どんな時代でも。


自分もこんな一年にしたいな。

2010年はなにかと周りに甘え、自分に甘え、負けっぱなしだったので。

信念をもって、何より自分に勝つこと。

そのために一日一日を大切に。

日々精進。

0 件のコメント:

コメントを投稿